Blog

HOME > ブログ > 新成人頑張ります!

新成人頑張ります!

スタッフブログをご覧のみなさま

こんばんは🌟

そして、あけましておめでとうございます🎍

本社建材営業部の泉です。

お正月もあっという間に終わり

早いもので1月も中盤に差し掛かってきましたね😳

まだまだ朝晩は冷えますので、体調にはお気をつけください❄

さて、話は変わりますが

先日成人式の前撮りに行ってきました☺️

成人式は延期になってしまいましたが

可愛い髪型と振袖に包まれとても幸せな気持ちになりました🌸

素敵な大人を目指す上で、昨年終わり頃に職場のとても尊敬している方からある言葉を教えていただきました。

“テイクイットイージー”

「のんびりして」や「気楽に行こう」という

意味です。

私はプライベートでも仕事においても、1つの物事を大きく捉えすぎて、考え込んでしまい自分の意見が分からなくなってどう行動すれば良いのかも悩んでしまう事が多くあります。

そういったときにこの”テイクイットイージー”という言葉を思い出して力まずに物事を客観視できたらいいなと思います☺️

素敵な方々の良いところや教えを沢山吸収し、どんどん成長していく20代にしていきます💪

新成人の抱負のようなブログになってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました🤗

最後に、先日初めてダムに行ったときになんだか元気になったので、その時の写真を載せて終わりにします

自然の力って凄いですね🌱☀️

それではこの辺で、失礼します!