Blog

HOME > ブログ > 新しいこと始めました。

新しいこと始めました。

こんちにはー!藏田です!!

私は最近、新しいことを始めました。

主に3つありまーす。

一個目は、ギターです。

最初1週間は頑張りましたが、今ではインテリアとして大活躍です!😃

二つ目は、読書です!

これは現在も継続中で、ハマってます!!!

本はすごくいいですよ!

感性が研ぎ澄まされて、感謝を日々するようになりました!😀

三つ目は、be realというsns です!!

アプリから通知が一日に一度不定期できます。

その時に写真を撮ってアップし、何をしているかをみんなに共有するアプリです。

2分以内に投稿しなければみんなの投稿が見れないという縛りがありますが

私には関係ありません、、、

それはなぜかとゆうと、フォローもフォロワー0だからです。

私は一人でやっています。

毎日、己を写真をとり、アプリに支配される生活、もううんざりですが

これもまた悪くはないでしょう

これでブログを終わります。
ありがとうございました。