Blog

HOME > ブログ > 教えてください!

教えてください!

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

社員職人の笹木です。

最近昼夜の寒暖の差が激しいですね。

体調管理に気を付けて行きましょう。

さて本題に入りますが、先々週辺りに新しくラチェット&クランクtheGAMEと言うゲームソフトを買いました。

爽快感のあるとても面白いアクションゲームです。

その爽快感にハマってしまい1週間経たないうちにクリアしてしまいました(笑)

またゲームクリア後のやりこみ要素みたいな展開もあるのですが、それもすぐに終わってしまい、喪失感に駆られています(笑)

なのでまた新たにゲームソフトを買おうと思っているのですが何を買って良いのかわかりません。

なので、おすすめゲームソフトを教えていただけると幸いです(笑)

何かある方は是非教えてください!よろしくお願いいたします。

以上!笹木のブログでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では、また次回