Blog

HOME > ブログ > 救世主

救世主

ブログに書けるようなネタがないな〜と思っていたら救世主が現れました✨

恵庭屋のかつ丼です!すごくボリューミーで美味しかったです!

今週の研修先である内装の飯田さんがお昼に連れて行って下さいました!恵庭屋は島屋から近いので行ったことある方も多いと思います。本当にサイズが大きいんですよ!付いてる味噌汁とキャベツも多いです😌

飯田さんと隼田さんは大を食べられておりとてもきつそうでした

私は中を食べたので最後まで美味しく食べ切ることができました

上川さんもとても幸せそうでした

皆さん胃に応えて午後一は少し体調不良になっていて面白かったです

黄昏てらっしゃいます(満腹すぎて遠くを見つめておられる様子です)

最後に

ちゃんと許可はとっております(笑)ブログのネタがない私に提供してくださりありがとうございました🙇‍♂️

最後に、、本日は人生初の夜行バスで横浜に行くんです✨夜行バスはキツイって言われまくりなので頑張ります💪