Blog

HOME > ブログ > 撮影の裏側小話・・・

撮影の裏側小話・・・


スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

はやくも2度目の登板となりました入社1年目の岡本です。

4月から始まった研修期間を終え、ついに明日!!!!配属部署が決まるという事で今日は眠れない夜を過ごす予定です。(いつも死んだように寝ております。)

今日は島屋の公式Youtubeチャンネルにて公開されています、新入社員紹介動画の舞台裏について少しお話させていただきます。

Youtube撮影をするというのはあらかじめ聞いていましたが、なんせ同期9人全員、撮影したことがあるわけでもなく見る専門だったので撮影が始まる10分前からそわそわして会話も弾まずド緊張でした(笑) 当たり前のようにカメラの前で喋り視聴者を楽しませるYoutuberの方々を改めてすごいなと感じました。

今になって見返すと少しくらい面白いこと言えばよかったと反省ています。まあそんな緊張してがちがちなところも初々しくてかわいいものですよね(^^)

島屋グループ公式チャンネルでは私たち新入社員の紹介動画から先輩社員の方々による事業紹介動画など様々な動画がアップされております! 今、就活で悩んでいるそこの君!!!!!ぜひ1度下記URLからご覧になってください。説明会だけでは分からない島屋の魅力が見つかるかも。

チャンネル登録と高評価していただけると嬉しいです!

https://www.youtube.com/channel/UCpfpld2eSSiDHl4HnBAUeQg

それでは次のブログでお会いしましょう!