Blog

HOME > ブログ > 挑戦者 求

挑戦者 求

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。メタルシマヤの石田です。

やっと羽根を伸ばせれるようにはなりましたが、油断せず引き続き皆様もコロナ予防をしてくださいね

さて、早速ですが今回の投稿は、昨年暇すぎで購入したニンテンドー switchについてお話をしたいと思います。

メタルシマヤでオンラインで土日は対戦をしたりしています。日頃生意気な僕は恨みを買ってしまい中島さんなどにぼこぼこにされてしまいます。悲しいです。

自称最強の栗木さん、小路さん、新宅くんは俗に言う雑魚でしたすみません。

と言いながら、ドンキーコング担当栗木さんは全国上位3%に入るほどの強者です。変態ですほんと、、、

さて、そんなゲーム音痴な僕ですが、マリオカートだけでは無双しています。僕にぼこぼこにされたい方はぜひ連絡ください。いや、持っている人は連絡ください。

何も面白みが無い投稿になってしまいましたが、ここらで失礼いたします。