Blog

HOME > ブログ > 戦う🐸

戦う🐸

皆さんこんにちはメタルシマヤ栗木です。

コロナの感染も再び広がりあまり出歩けない時期が続きますが皆さんはいがお過ごしでしょうか?

料理をしたり読書をしたり今までとは少し違うことをする方もいると思います。

そんな中私は変わらずゲームをしております。

以前にも紹介しましたがスマッシュブラザーズをひたすらやっています。😎

基本戦うだけのゲームで何が面白いの?と思う方もいると思います。違うんです。

ただ戦うだけではないんです。このスマブラには対戦機能が付いておりあらゆる人と対戦ができ、それを戦闘力として数値化がされるのです。上位数%はVIPとしての称号がもらえるというプライドをかけた熱き戦いなのです。

絶対に負けられない戦いがそこにある。

くらい真剣です。

そんな中ゲームをやっているので負けが続くとゲームを叩き壊したくなる時もあります笑

遊びではありますが何か目標を持って一つのことに取り組むということは良いことだと思います。なので僕も目標であるVIP入りを果たしたいと思います。

スマブラを持っている方は是非戦いましょう。

最後に僕の頭使うゲッコウガというファイターの写真で締めたいと思います。

ちなみに首に巻いているのはベロです👅