Blog

HOME > ブログ > 感動と期待

感動と期待

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!ランドハウスの若宮です。

最近急に暑くなりましたね〜熱中症には皆さん気をつけて下さいね!かくいう私も既に日差しにやられて熱中症になりかけたことか…ゴールデンウィークに倉敷に観光に行きまして、午前までは楽しんでいたのですが、そこからいつの間にか日差しにやられており、その次の日まで頭がぼーっとする始末。なんて最悪なゴールデンウィーク…みなさん自己管理は大事です。特に旅行の際の前日は夜更かしせず早く寝ましょう。そしてこまめな水分補給をしっかりしましょう!

さて私に突然ふってきた石田さんですが、彼は内定者の時から会う度にどんどん成長(色んな意味で)しています。彼のコミュニケーション能力とトーク力は私も見習いたいところですが、まだ実力が足りないため、スルーさせていただきます。

今回私が紹介したいことはある会社のデニムです。ゴールデンウィークに買い物に行った時に出会ったのですが、非常にデニムとは思えない履き心地が魅力的で一目惚れして買ってしまいました。ですが全く後悔していません。一生使っていきたいレベルのものです。そのデニムを出しているのがこちら

CIOTAという会社で、岡山県に本社があります。ここのデニムの特徴というのがスビンコットンという生地を使っていることです。デニムというとゴワゴワしていて固い感じがするのが特徴的ですが、このCIOTAのデニムは非常に柔らかく、履き心地がとても良いです。どれくらいいいかと言うと、試着した時に思わず感動の声が出るくらい柔らかいです。当然作りもしっかりしており、丁寧に使えば一生使っていけるものです。お値段はかなりしますが、それだけの価値があったと思います。もしいいデニムが欲しいという方はぜひオススメです!!

最後に以前島屋の展示会に参加した時の、ひたすらホットケーキをフワフワにしようとする石田プロの写真を載せてと終わりたいと思います。次回の彼のブログにも期待大ですね!皆さんありがとうございました!