Blog

HOME > ブログ > 思い出振り返り

思い出振り返り

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは!

島屋営業支援部の上川です!

最近、過ごしやすい気温になってきて秋だなあって感じてます。またすぐ冬になってあっという間に今年も終わっちゃいそうなので後悔ないように残り2ヶ月過ごします!!!

さて、今回はわたし前回のブログからなにてたんだろうと振り返ったたらいろいろ満喫してたので、1部をご紹介しますっ☺️

まず、少し遠いですが、下関と門司であがる花火を二つ見れる位置から花火を見てみたり

写真は違いますが、このお店で初めてのエスカルゴを食べてみたり

果物狩りに行ってめちゃめちゃ美味しい贅沢なパフェ食べてみたり

宮島で乾杯してみたり

最後の最後に朝日まで見ちゃいました! 

ちょっと流行りに乗ってみようかなと思って行ったので周りにはイケイケな大学生ばっかりで恥ずかしかったです。(笑)

ほんとは雲海が見たかったんですけど今回は見れなかったのでまたリベンジです!

また皆さんの楽しかった思い出話聞かせてください😊

以上で失礼します!読んでいただきありがとうございました!