Blog

HOME > ブログ > 思い出の写真

思い出の写真

スタッフブログをご覧のみなさん、初めまして。
島屋新入社員の小宇羅樹(こうらいつき)と申します。

少々名前が難しいですが、是非覚えていただけたら嬉しいです!
これからよろしくお願い致します🙇‍♂️

初めてのブログ更新なので何を書こうか悩んだところ、私の趣味についてお話しします。

私は広島生まれ広島育ちであり、野球観戦が趣味の一つです。

今回は私が今まで球場で撮ってきたカープ選手たちの写真を紹介したいと思います!
私は球場へ観戦に行く時はカメラを持っていくことが多いです。

まずこの写真は、2016年に広島東洋カープが25年ぶりのリーグ優勝をした時に開催された、「優勝報告会」の写真です!

黒田さんの笑顔が光っていますよね⭐︎報告会は全席自由席だったので、当日は朝早くから球場に並んだ記憶があります…。

次に、2019年のオープン戦対オリックスの試合にて行われた、「新井選手の胴上げ」の写真です!

この写真は素晴らしいと自負しております。角度も最高です。本当に良い写真だと思います😭奇跡の一枚が撮れました…。

今季はコロナの影響でどうなるかは分かりませんが、早く今までの日常が戻ってくることを願っています。

非常に長いブログとなってしまい、申し訳ありません。
ここまでお読みいただきありがとうございました!
今回はこれで失礼致します。