Blog

HOME > ブログ > 忠誠心と判断力の塊

忠誠心と判断力の塊

皆様、こんばんは🤣🤣

物流課の高橋です!!

皆さん、そろそろお気づきですか?

隼田さんの私を褒め称えるやつ、誰得なん?笑笑

そろそろ恥ずかしさも出てきたんですけど😗

まぁ悪い気はしないですが…。

はい、それでは本題にうつらせていただきます。

この間、同期の吉居くんとカープを見に行きました。

それはそれは素晴らしい時間でした。

なにが素晴らしかったと言うと吉居くんの忠誠心の凄さです。

こちらをご覧下さい。

マツダスタジアムの喫煙所にはコロナウイルス対策としてこのような標識があります。

私はあんまり関係なく、タバコを吸っていました。

すると吉居くんは「ルールはちゃんと守ろうや」と声を大にして私に告げたのです。

その時の写真がこちらです。

お分かりいただけただろうか。

忠誠心の塊です。

両足を地面に着けてしまうとはみ出てしまうのではないかという判断を下し、片足で立つという判断を下したのです。

素晴らしい忠誠心と判断力ですね。

これからの吉居くんの成長が楽しみです。

お・わ・り。

P.S.

ブログ書いてて思ったのですが、これ、別にこの印の上に立たなくてもよくないですか?

間隔をとってくださいねということですよね?

それとP.S.の使い方あってます?

ちょっとかっこよかったので使いたかっただけなのですが…。

正しい使い方を教えてくれる方、募集中。