Blog

HOME > ブログ > 心に残った言葉

心に残った言葉

お世話になっております。ランドハウス高橋です。

寒くなってきて、体調管理がより大事になってきました。

加えて、コロナがまた猛威を奮ってきました。三密を避けつつ日々頑張ろうと思います。

今回のブログでは私の心に残った言葉を紹介します。

1つ目は、これです。

これははじめの一歩というボクシングの漫画の一コマです。

左のボコボコにされている方の伊達というキャラクターの言葉です。

日本チャンピオンで世界チャンピオンに挑戦した試合です。

結果は負けてしまいましたが、このシーンを見て、辛い時でもカッコつけた姿を見せたいと思えるような女性に出会えたらいいなと思いました。

2つ目はこれです。

これは銀魂という漫画のその話の題名みたいなものです。

これを見て私は、こんな友達がいるかなと考えてみました。

少ないけどいるなと感じました。

同期の木原や若宮ともこのような関係になれたらなと思います。

他にもありますが、また次回などに紹介させてもらいます。

このような言葉が自分に当てはまることばかりではないですが、何か自分にとって逆境などがあった時に役立つと思います。

これが私の年末最後の投稿になりますが、今年は色々ありましたが、皆様のおかげでなんとか乗り越えることができました。

来年は更に進歩できるように努力します。

体調にお気をつけください。失礼致します。