Blog

HOME > ブログ > 待ちきれない母

待ちきれない母

こんばんは!物流課の高橋です👍

12月中旬にもなり、人肌恋しい季節になってきましたね😳

この時期になるとやたらとカップルが増える気がしているのは私だけでしょうか笑笑

世の中がカップルで溢れかえればいいのになーっと思いまーす、、、はい。本題に入ります。笑笑

今期は賞与をいただいたら、親にプレゼントをしようと考えていて、先週、母にその話をしました。すると母は『coachのバックがほしい』と言ったので、日頃の感謝を込めて、バックを買ってあげる、、、否!買わせていただくことにしました。笑笑

でも、母は『じゃあ今週の土曜日に』と、、、。

ん?笑笑お母様は話を聞いてなかったみたいなので、もう一度、説明してあげました。『賞与がもらえたらね』と言うと、母に『まぁ固いこと言うなよ笑笑』と言われたので、とりあえず買いに行くことにしました😅

母が悩み抜いて、購入したバックがこちら。

かーわーいーいー🤣🤣🤣

男でもできたのかなと思いましたが、違うみたいです。笑笑

19日にママ友と三次デートに行くみたいなので、それまでにほしかったみたいです笑笑

まだ、賞与をいただいていない私はブランドのバックを購入する現金はないので、しっかりクレジットカードで支払いをしました😂

まぁ母が喜んでくれたので、いい買い物ができたなと思います!

お・わ・り。

大大イベントまで、残り1週間…。