Blog

HOME > ブログ > 広島のスポーツが熱い🏀⚾⚽

広島のスポーツが熱い🏀⚾⚽

こんばんは!ランドハウスの筒井です!

暑い夏が近づいてきてますね!今日は1日現場にいたのですが、暑くてばてました🥵今日より10℃ぐらい高くなると考えたら果たしてこの夏を乗り越えられるのでしょうか?と暑さに弱い私は思う今日この頃です。

そんな中ですが、広島のスポーツが今めちゃくちゃ熱いです!🔥

昨日はドラゴンフライズが優勝しました!!🏀🎊

テレビの前で応援していましたが、下剋上での優勝はとても感動しました!バスケのルールは分かっていない部分がありますが、めちゃくちゃおもしろいですね!スラムダンクを見るべきなのかもしれません!今年は見に行けなかったので来年はいっぱい見に行きたいところです!!!(富田君、バスケがしたくなってきたのでそろそろバスケ部の活動初回に誘ってくれるのをお待ちしてます)

カープも今めちゃくちゃアツいです⚾

昨日首位に浮上して今日も14-0というとんでもないスコアでオリックスに勝って首位キープです✌鬼門の交流戦を乗り越えていきたいところですね!!!

ちなみに先日見に行った試合は巨人相手に接戦で勝利!面白すぎてビールが進みました🍺

そしてサンフレッチェもアツいです!⚽

なんといっても新スタジアムのピースウイングはとても綺麗でぶちあがります✨シーズンパスに入会しているのでほぼ毎試合見に行っちゃってるんですが、行くたびにテンションが上がります!!肝心のチームはちょっと失速して8位なので巻き返しを期待しましょう!

そんなスポーツを見る日々が生きがいです😸

さて、最後は先日福島での研修終わりに東京で食べたハイカロリーすぎるご飯の写真で締めます。

食い過ぎですね!いつも隣に座ってる先輩がこのブログ見たらこんな食わずにジム入れ筋トレしろーって怒ってきそうです!笑💪

ご覧いただきありがとうございました!

っていうブログを書いたらなぜか消えてしまい2回書く羽目になりました!!!!!前もこの謎現象あったので誰か解決策知っている方いれば教えてください!!!!!