Blog

HOME > ブログ > 幻のあれ

幻のあれ

スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは。島屋の川上です。

最近は寝ることでストレスを発散しています。昨日は20時台に寝ました。ものすごい悪夢を見ました。怖かったです。睡眠もほどほどがいいですね。昔は夢だと認識してめちゃくちゃな事をしていましたが、最近は夢を夢だとは思えなくなったので残念です。

さて、本日お話しするのは私が以前必死に探していたものについてです。それは何かというと、フエラムネです。ただのフエラムネではなく、このフエラムネです。

当たりのおもちゃはなんとミニフエラムネ、、、これがめちゃくちゃ可愛いんです。

それが本当にかわいいので私は必死に探しました。しかし、売っている場所も少ない上に当たる確率は20分の1程度でかなり苦戦しました。

コンビニに売っているとの情報を手に入れ、1日で20店舗以上コンビニ巡りをした日もありました。しかし売っている店が本当に少なかったです。

その後コンビニのアプリでフエラムネの在庫があるかを調べられると知り、調べたところほとんどのコンビニに在庫がなく、、、私の努力が無駄だったと知りました。

ネットで箱買いをしようとしましたが、普通の値段では売っていなかったのでやめました。

そして私は諦めました。。。でも何かに必死になる事って大切ですよね???(圧)

今回はこの辺で。本日もご覧いただきありがとうございました。