Blog

HOME > ブログ > 幸せ

幸せ

皆様こんにちは。ランドハウス管理部高橋です。

最近あった出来事について話したいと思います。

一番大きな出来事は姉が結婚したことです。

結婚すると聞いた時は嘘つくな、と正直思いました。

ずぼらで大酒飲みの姉がまさか!と。

しかし本当でした。相手は国分太一似のイケメンでした。

幸せそうで本当におめでたい気持ちと、いつか自分もという気持ちが芽生えました。

どなたか紹介お待ちしております。。。

もう一つは先輩のOさんとご飯に行ったことです。

画像は緊急事態宣言前の写真です。

Oさんは良くゲームを一緒にやってくれるいい人です。多分。

色んな事を相談しました。ふざけながらも親身になって考えてくれました。

一生ついていきます。多分。

こうやって先輩とご飯に行くことも幸せだなと感じました。

コロナのせいで生活が制限され、幸せと感じられることが少なくなりました。

しかし、その中でも感じられる幸せを探していこうと思います。

五体満足で働けていることや、知人と話すことなど。。。

日々に感謝。。。