Blog

HOME > ブログ > 島屋カフェを作りたい

島屋カフェを作りたい

こんにちは🤣🤣

物流課の高橋です!

いやー(笑)←ネタが無さすぎて困った時のいやー。どうか皆様に伝わりますよーに。

自粛期間は辛かったですね…。

家にずっと居るということがこんなにも苦痛なことだとは思いませんでした。

お陰様で3キロ太りました。

ありがとうございます。

今、スタッフブログで自粛飯を載せている人が多いですね。

隼田健次郎さんとか隼田健次郎さんとか隼田健次郎さんとか。

なんでもスマートにこなすところがかっこいいですよね。

いやー素晴らしい。料理もできて顔もかっこいいし写真撮るのうまいし。

はい。

怒られそうなのでこの辺にしときます。

いい感じにごますりできました。焼肉のお誘い、心からお待ちしております🤣🤣

とゆーことで私も自粛中に作ってみました!

ケーキを。

はい、そこのあなた。

今、「え、その顔でケーキとか作るの?」

とか思いましたね?

はい、作ります。

顔はこんな感じですが、超絶甘党です。

よろしくどうぞ。

それでは私の最高傑作をどうぞ。

なんということでしょ。

この顔からこんなに女子力が高いケーキが生まれました!←やかましいわ😑

いやー我ながら天才だと思います。

島屋カフェって名前で部署作りたいですね。

お願いします。隼田料理長!!

はい。

今回はこんな顔の人からでもこんなに可愛いものが作れるということを皆様にお伝えできたかと思います。

全国の顔がイカつい皆様!

自信を持ってください!

まだ、間に合います!

それではこの辺で。