Blog

HOME > ブログ > 山口旅!(2回目)

山口旅!(2回目)

皆さんこんにちは、周南営業所の眞丸です。

ゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?私はせっかくの休みなので、どこか遠出しようと思ったのですが、案外普段いる山口を旅してみるのも良いと思ったので、今回は山口県を旅することにしました。

去年も行ったので2回目ですね‼︎今回は2泊3日と少し贅沢しました。

実は子供頃家族旅行で山口に行ったことがあるので、勤務先も山口と何かと縁があるみたいですね!

大人になってきてみるのも何か感慨深いです!

最後に写真を載せて終わろうと思います。

ここがどこか分かる人はいますか?綺麗だったので思わず写真撮りました!