Blog

HOME > ブログ > 好きなこと言う

好きなこと言う

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

物流課の高橋です。

いやー長かったこのブログも最後と思うと涙が溢れそうになりますね。ずっと続けたいと心から思います。、、、とか言っても前回の投稿者のおかげで、ものすごく悪者になってしまってるから響くもんも響かないですね笑笑

まぁどれだけの人がこのブログを見てくれているかわかりませんが、隼田健次郎さんとのやり合いはどうでしたか?笑笑楽しんでもらえたのなら一番嬉しいです🤣

もっと見たいという方は是非、島屋グループのYouTubeもご覧になってください😝

はい、YouTubeの告知もしたしなー、あとは、、、最近、野球のスパイクをオーダーしました笑笑

グローブ2個買ってスパイクも2個買う予定で、サッカーのスパイクもオーダーする予定です笑笑

いやー本当、賞与前借りさせていただきたいくらいですわ笑笑

あとは、なにかは内緒なんですが土曜日に9万2000円の大買い物をしました🤗🤗

もう破産しそうです笑笑

健次郎さんにお金借りよ🤣🤣

それからこれ、カッコよくないですか?

別に買う予定ないのにシュミレーションで作ってしまうあたり、、、笑笑

健次郎さんしかわかってくれませんね😙

あと、最近面白かった映画なんですけど、こちら。

この映画で需要と供給を知りました笑笑

需要と供給の意味がいまいちだなーって思うそこのあなた!この映画をおすすめします😆

よし、喋りたいこと話せたので終わりたくないですが、終わりにします。

あ!

最後に健次郎さんへ。

ご結婚して、お金も自由に使えないのにご飯連れて行ってくださり、ありがとうございます。

無理しないでくださいね。

また、焼肉連れて行ってね🤣🤣

もちろんおごりで。

では、皆さま!長い間、誠にありがとうございました。

今後ともスタッフブログをよろしくお願い致します。