Blog

HOME > ブログ > 女性が読むのはNGな本

女性が読むのはNGな本

みなさん、こんにちは。
8人目のBTSと世間で騒がれている、内装工事課の隼田です🤩

ごめんなさい。
BTSはやりすぎました。
熱い、いや、暑苦しいくらいの気持ちを持ち合わせていますので、、、
改めまして。
5人目の湘南乃風と世間で騒がれている、内装工事課の隼田です🤩

今年も残り約2週間!!
早いですね、早すぎます。
小学校の6年間って、あれほど長く感じたのに、歳を重ねると日に日に、時間が経つのが早く感じるのは不思議ですよね。

その時間が経過するにつれて、私は大きな一歩を踏みだしました!

それは、、、
この度結婚いたしました!
こだわったキメキメのプロポーズをしましたので、知りたい人は、こちら👇までお問合せください。
あっ、隼田まで普通に聞いてください。

そこで、とある女性より、結婚祝いを頂きました!
そのお祝いの品が、こちらです。

デンッ!!!
『妻のトリセツ』

実はこの本、入社してすぐ、宮崎常務と朝トイレ掃除をしている時に、宮崎常務より『すごい本がある』という事で、ご紹介頂いた本で、約3年ぶりに運命の再会をしました👏😂

何がすごいのかというと、題名の通り、女性の取り扱い説明書となっている本なんです!
※これは女性が読むのは、絶対にNGの本です。フリではなく、本当にNGです🈲🚫⚠️

同じ人間でも女性と男性は、考え方に違いがあり、また育ちも違い、言葉づかいや視点なども違うので、発言や行動などが本当に勉強になります!

自分で購入を考えていた本に、まさかこのような形で再会するとわ…

という本ではありますが、私は…
女性の友人からもらったんですよね。
しかも、独身の。

女性が絶対に読んではいけない本、『妻のトリセツ』を、独身の女性から貰いました😂笑

その女性の今後が、すごい気になりますよね😏笑

というわけで、本日も長くなりましたので、この辺で終わりたいと思います。

大イベントまで、残り約1週間…😏
ありがとうございました!