Blog

HOME > ブログ > 天才サッカー少年現る⁈

天才サッカー少年現る⁈

はい、こんばんは🤣🤣

システム購買部 物流課の高橋蓮です!

後輩思いな男なんですよ…。

カッコイイんですよ…。

仕方ないんですよ…。

後輩思いなんで…。

はい。いい感じで調子乗ったところでブログに入らせていただきます👍

10月4日の日曜日に人生初のフットサルをやりました!

初心者ですが、栗木先生のご指導のおかげで新たな才能を見つけてしまいました…。

サッカーの才能です…。

ほんとに…罪な男ですわ。

野球ができて、サッカーできて、後輩思い…。

モテる要素しかないですね🤣🤣

(あと、顔がよければ…。山崎賢人になりたい。)

その日の試合で4得点をとってしまいました。

才能の塊ですね。天才としか言いようがないですね。

後輩思いですからね🤣🤣

はい、あんまり調子乗ると怒られそうなのでこの辺でナルシストキャラ辞めますね。

本当に久しぶりに体を動かしたので凄く気持ちよかったです🤣🤣

また、機会があればやりたいです!

それではこの辺で失礼します。