Blog

HOME > ブログ > 夢の国!

夢の国!

こんばんは!

ランドハウス管理部の小童谷です!

10月に入って過ごしやすい気温になりましたね!明日から寒くなるみたいなので体調管理気をつけていきましょう!

私は9月の3連休に東京に行ってきました😊

もちろんお目当てはディズニーです!

ずっと友達と行きたいねと話していて、やっと行けました!ディズニーは高校生ぶりだったので久しぶりすぎて泣きそうでした笑

私はシーのアトラクションが好きなんですが、特にタワーオブテラーは別格です笑

あの体が浮く感じがとてもクセになるんです、、朝と夜で2回乗りたかったのですが待ち時間がすごくて乗れなかったのでそこが唯一悔やまれます笑

次の日にはランドに行ったのですが、ちょうど台風が来ていて雨と雷にやられましたが、そんな中ミッキーのワッフルに2時間以上並ぶ精神力?意地?夢の国ってすごいなあって思いました笑

ランドに出来た新しいアトラクション美女と野獣にも乗れて雨の中でも楽しみました!

このアトラクションほんとに感動します😢

ディズニーってほんとに夢の国ですよね、、またすぐ行きたいです!

最後に飛行機から撮った写真がとても綺麗なので載せますね!

最後まで見ていただきありがとうございました!今日はこの辺で失礼します!