Blog

HOME > ブログ > 外出自粛

外出自粛

皆様、こんにちは!本社建材営業部の谷口です。

さてさて皆様いかがお過ごしでしょうか?現在コロナウイルスの影響で外出を自粛するようになってきており、家でやることが限られているのではないでしょうか?

ちなみに谷口君は基本休日はニートなので特に苦にはなっていないです。基本と変わらない毎日です(笑)                        最近は気が向いたときには、釣りにはいってます。1人1人の間隔は広いので、なんとかセーフだと思います。

前置きが長くなりましたが、自宅で最近できることと言えば、おそらくYouTubeを見ている人が多いのではないでしょうか?

自分もYouTubeをみたりしてますが、最近は画像いじりに手を出しました。

とある友人の後ろ姿です。遠くを見ているような感じですよね?

背景の色と、空を小さくするだけでも雰囲気が違います。

とある漫画の文章から持ってきました。画像と合わせるとなかなかなものだと思います。

ちなみにこの人、もともとの写真は何をやっていたと思いますか?おそらく当てれる人はいないでしょう。

答えはこちらです!!!

答えまでが短い(笑)

ボーリングでした!!!ボーリング写真1つだけでこんなにも変わるのです!!!(ガター)

写真1つでこんなにも変わるのですね~

早くコロナウイルスの影響が収まってほしいですが、これからさらに広がることが懸念されます。皆様、人に移させない、人から移されないように心掛けていきましょう!

この4月から新入社員の方たちがブログ更新参加していきます。よりいっそう ブログの内容が増えていくと思います。皆様、これからもお楽しみに

それでは今回はこの辺で!!!