Blog

HOME > ブログ > 夏と言えば

夏と言えば

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは。
島屋山口営業所の小宇羅です。

2月を過ぎましたが、あけましておめでとうございます🎍
2021年もどうぞ宜しくお願い致します!

最近私は昔撮った写真を見返したりしています。

まだ中々行きたい所に行かれなかったりしますが、昔の楽しかった思い出の写真を見返すことで少しでも気分を上げています!

これはカープを観に行った時写真です!

夏と言ったら野球観戦ですよね!

やはり私は野球が好きなので、早く以前のように満員の球場で野球観戦をしたいなと思っています。。

夏のデーゲームに飲むビールは本当に良いですよね。球場の暑さと冷えたのビールをまた味わいたいです🏟

そして次もズムスタなのですが、うろこ雲と夕日が良いなと思い撮りました!

懐かしい写真を見返すのも良いですね。

行きたいところに行ける、したいことを難なくできる日々を願いながら、これからも皆さん頑張っていきましょう!

ここまでご覧頂きありがとうございました。
今回はこの辺りで失礼致します。