Blog

HOME > ブログ > 夏です!

夏です!

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

島屋本社建材営業部の須﨑です🦕

最近は、家で素麺茹でて食べたり、ゴーヤを始めとする夏野菜を食べたり(夏野菜でおすすめの料理があればぜひ教えていただきたいです………。)

また、友人と夏にぴったりのシュワきゅん青春映画を観に行き、恋愛映画特有のキュンキュンの供給過多で眩しさを感じたり…🍯🍋

あまり外に出なくても夏を感じられるような休日を過ごしていました😌

実家の猫は元気に外へ出て散歩をしているみたいで、その時の写真が送られてきたので紹介させていただきます!

引っ越しに伴い練習がてら散歩を始めたのですが、今では喜んで散歩をしているみたいです。

いかにも楽しそうですよね………😌散歩が嬉しすぎて可愛げを忘れてしまったような顔をしていますね…この顔がたまらんです。

7月も終わりに近づき、8月ももうすぐ…夏真っ盛りですね。夏バテ、熱中症に気をつけながら水分補給をしっかりしていきましょう。私も気をつけます!

今回はこの辺りで失礼します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。