Blog

HOME > ブログ > 増量期→減量期

増量期→減量期

みなさんこんばんは!

ランドハウスの木原です。

最近3月に徐々に暖かくなってきましたね。

さて、9月から3月までの半年間私は体重を増やすためにたくさん食べてきました。

時には胃もたれとの戦いに負けそうになりましたが、順調に体重が増えてきました。

そのおかげで去年着ていた服が着られなくなりました。

そして、4月からは減量期に入ります。

まずは今まで好きに食べていたアイスクリームやお菓子を断ち切ります。

去年は極端な減量のせいで仕事中立ちくらみがして同行していた先輩に迷惑をかけてしまったので今年は考えて減量したいと思います。

まだ3月は終わっていないので思う存分食べていきたいと思います。

美味しいものがあれば3月までに紹介してください。

以上で終わります!

ありがとうございました!