Blog

HOME > ブログ > 厚切り🥓

厚切り🥓

こんにちは。
メタルシマヤの盛です。

自分の家から駅に向かう途中にゴミ捨て場があるので、いつも家のゴミを捨てて電車に乗るのですが、
今朝音楽を聞いていて、ランダムでミスチルの曲が流れてきて、一人で盛り上がっていたせいかゴミを捨てるのを忘れ、駅まで持っていってしまいました。
ダッシュでゴミ捨て場まで行き、そこから駅に向かいギリギリ間に合いました。
朝から大汗かいて疲れました。これからゴミを捨てるまでミスチルは聞かないようにしていこうと思いました。

そんなことはさておき、もう1ヶ月ぐらい前の話ですが高校のクラスの同級生と川に遊びに行きました。

友達から川に遊びに行こうと誘われた時は
「いや、そんな川で遊ぶ元気も体力もないなー」
と思ったので、前日まで行こうか行くまーか悩んでましたが、結局友達に強制的に連れてかれました。

午前中は曇りで全然暑くなくて、川へ入ると震えが止まらないぐらい寒かったです。
一度、BBQを挟み、午後からまた川へ遊びにいきました。午後からは晴れてきて、ようやく丁度いい温度になりました。

生肉の写真しかなかったです。この写真では美味しさが全然伝わりませんが、ちゃんと美味しかったです。
皆さん、BBQの時は厚切りベーコン買った方がいいですよ!めちゃくちゃ美味しかったです。

充実した1日になり、粘り強く誘ってくれた友達には感謝してます。

今回はこの辺で終わりにします。