Blog

HOME > ブログ > 勉強

勉強

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

メタルシマヤの新宅です!

長かったようで短い4連休が終わりましたね。

ここから仕事モードに切り替えて頑張っていきましょう!!!

さて本題ですが、以前コムドットというYouTuberを紹介しました。

そんなコムドットが最近の動画で、遠慮なしで医者にコロナウイルスの質問をぶつけまくったという投稿をしていて、すごくためになったので皆さんに紹介させていただきます。

内容はタイトルの通りなんですが、若者の視点から医者に向けてコロナに関しての質問をしていて、ワクチンの重要性やコロナとの向き合い方など改めて知る良い動画でした👏

早く元の生活に戻れる日が来るといいですね!

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!