Blog

HOME > ブログ > 初参戦!

初参戦!

こんにちは!ランドハウスの木村です!

早速本題に入るのですが、一昨日名古屋で行われたTWICEのライブに行ってきました!!!今年に入ってからTWICEにハマり、念願の初ライブということでめちゃめちゃ楽しみにしていました✌️

まず初めにライブに欠かせないグッズを買いに行きました!

ライブに行く人は分かると思いますが、このグッズ売り場の前に立つと人間は金銭感覚がおかしくなります。予め一緒に参戦した筒井くんにオンラインでグッズを買ってもらっていた物に加えて、メンバーのトレーディングカード、プロデュースグッズを買った結果…

こんなに買っちゃいました笑

金額はご想像にお任せしますが、分かりやすくいうと野球のグローブ1つオーダーできるぐらいの額買いました。

これらのグッズを身に纏った自分です。すっかりオタクになりました笑実際にこの格好でライブに参戦しました😅

ライブが始まるとオープニング演出から始まるのですが、これがもう優勝です。完璧な演出でした。そこから色んな曲、メンバーのソロパート、新曲と最高過ぎました!

なんといっても座席がアリーナ席だった為、メンバーがとても近く、夢のような世界を味わうことができました!恐らくメンバーの何人かは目が合ったと思います。いや、目が合いました。最高の席を当ててくれた筒井くんありがとう!笑

もっと近い席に座った方がランドハウスのK先輩がいるのですが、その方はなんと一列目という神席を引いてました👏次の写真の中に写っているのでよかったら探してみてください!

ライブが終わったあと、ファンがよくやっているあの写真も撮りました。

我ながら映えた写真を撮ることができました👍

2日目も名古屋を堪能し、矢場とんを食べたり、昨日まで名古屋駅に掲載されていたMISAMOの広告を30分かけて探し回るなど最後まで推し活しました笑笑

今まで女性アイドルグループを避けてきた私ですが、オタ活推し活がここまで楽しいものだとは思ってもいませんでした!

改めてライブに参戦できてとても楽しかったです!

少し早いですが良い1年の締めくくりができたのではないかと感じています!

少し長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました!来年もよろしくお願いします🙇‍♂️