Blog

HOME > ブログ > 初めまして!(^^)

初めまして!(^^)

初めまして!スタッフブログをご覧の皆さん、新入社員の福増理沙(ふくます りさ)です!!

3年間ブログを通して皆さんに私のことをたくさん知ってもらえることを目標に全力投稿させていただきます!!

初めに私の自己紹介をします。2001年7月17日に東広島市西条町で生まれました。私を見たことのある方はご存知だと思われますが、なんと身長が176センチございます!!!!男性に負けないくらいパワフルに頑張ります💪

そんな私は、生まれた時は2700グラムしかなく、とてもおとなしい女の子だったそうですが、いつの間にかすくすくと大きく育ち過ぎてしまいました笑

こんな大きく育ち過ぎてしまった私ですが、皆さんの想像する通り、学生時代はバスケットボールを極めていました!!7年間背負った18番は私にとって特別な数字です✨(現在はバスケットボールはお休み中なのでまたいつか始めようと思ってます!)

話したいことは沢山あるのですが、今日は私の趣味について紹介します(^^)

一つ目は人の似顔絵を描くことです。

最近追加された趣味なのでまだまだレベルは低いです🙇🏻

さっそくですが、ここで似顔絵クイズを出題します!これは誰でしょう(新入社員です)

①                           

②     

ヒント:歯が多いです

ヒント:貫禄のある顔です


正解は後ほど~

二つ目の趣味はサウナです。

サウナは大学4年生の頃にどハマりし、今でも最低週一回は行くようにしています。

ちなみに私のサウナメニューは サウナ:10分~15分 水風呂:50秒 外気浴:5分 水分補給~(繰り返し)   を4~5セットします(^^)

通いなれた私でも5セットまでいくとヘトヘトになります。それがまたいいんですけどね!!

サウナハット2コ持ちなのでサウナに興味持った方、是非福増にお声かけください(^^)(^^)(^^)

                                                          

                                              

三つ目はお花を見に行くことです

ゴールデンウイークにネモフィラを見に行きました!お花って心が浄化されますよね!はやくお花が似合う女になりたいです。🌸

    

           

まだまだ趣味は漁れば出でくるのですが、今回はこの辺で終わろうと思います!ちなみに本日は華金という事で皆さんが素敵な華金になりますように🍻🍽️♨️🧖🏻

ちなみに私は明日埼玉に飛び立って念願のONEOKROCKのライブに行ってまいります✈️

ここまでブログを見て下さりありがとうございました!!!これからも新入社員福増理沙をよろしくお願いします。

似顔絵の正解です。①小永田さん②清水くん③石川くん(似てるか似てないかは本人達のお顔をしっかりと見てみてください!!!)