Blog

HOME > ブログ >

皆さんこんばんは!

ランドハウスの髙橋です!

もう9月というのに暑さは全然続きます。早く夏が終わって欲しいと毎日思っています。いっその事明日終わってもいいとも思ってます。

さて、今回のタイトルにある通り人生初の出来事がありました。

ライブ参戦です。

Adoの、いや、Ado様のライブに参戦してまいりました。

一緒に行った先輩が「Adoがでてきた瞬間泣いた」とか言ってたんで何言ってんだかと思っておりました。Ado様が出てくるまでは。。。

泣いちゃいました。感動するもんですね。先輩ごめんなさい。

ライブの良さをひしひしと感じてきました。次はbacknumberのライブに行って大号泣したいですね。

行ったことがない皆様、ライブは本当にいいですよ。オススメです本当に。

最後にお昼ご飯買って帰ってきた時信号待ちの可愛い後輩たちを載せて終わります。嫌だったら言ってね。

ありがとうございました。