Blog

HOME > ブログ > 冬、ダメ、ゼッタイ

冬、ダメ、ゼッタイ

皆さんこんにちはメタルシマヤの栗木です。

最近はとても暖かくなり昼間には汗をかいています。

やっぱり寒いより暖かい方が気分も気持ちも良いですね😆

突然ですが私は寒いのが本当に嫌いです。そんな私ですが遡ること1ヶ月半前極寒の中裸になることがありました。

それは岡山で裸祭というお祭りに参加させていただいた時でした。

裸と言ってもふんどしを巻くのですがそれが寒いのなんの、いとこと出会うと

クゥ〜〜〜

だけです笑

人間すごく寒いと寒いという感情どころか全ての感情が消し飛ぶことを体験してきました😉

本当になかなか経験できることではないのでよかったですが過酷でした笑

今日で今年度も最後で明日から新たな年度となりますが気持ちを新たに切り替えて明るく元気にお仕事頑張りましょう!!

それでは最後に栗木のわがままボディを添えて締めさせていただきます。