Blog

HOME > ブログ > 休日の過ごし方

休日の過ごし方


ブログをご覧の皆さんこんにちは!

島屋新入社員の楠原です。

3年間ブログを交代で更新させていただくことになりました!よろしくお願いします!

さて皆さん、コロナウイルスで外に出られない中、いかがお過ごしでしょうか?

私はと言うとこのアプリでひたすらオンライン麻雀をやっています!

数週間前は「麻雀?ドンジャラと何が違うの?」というレベルでしたが、経験者の友達に教えてもらうことで今ではそこそこ複雑な役も組めるようになってきました!

もし麻雀が趣味の方がいれば是非一緒に遊びましょう☺️

コロナウイルスが収まればリアルな牌でも打ってみたいと思っています!

そこで麻雀の牌と台はセットでどのくらいなんだろう…?と思って検索してみたところ、14万円もしました…流石にこれは手が出せませんね。

とりあえずは既に持っている友人宅で遊ぶか、家の近くに雀荘があるので、少し怖いイメージがありますが勇気を出して入ってみようと思います!!!

以上で終わります!

最後まで読んでいただきありがとうございます!