Blog

HOME > ブログ > 今年最後とちょっとしたお願い

今年最後とちょっとしたお願い

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!ランドハウス営業部の神田です!

最近ほんと寒いですね🥶風邪ひかないように気をつけましょう!

さて、今回で今年最後のブログとなりました。何かネタないかなと考えながら1週間以上過ごしていましたが、ジムしか行ってなかったので話題がありません!なので今年最後なので今年を出来事を振り返りたいと思います!

1つ目はTWICEのライブに行ったことです。

やっぱりライブは楽しかったですし元気も貰えたので最高でした。人生で喉枯れるくらい人の名前を叫けぶことはこのライブ以降ないと思います。筒井くんや木村くんみたいな愛は無いかもしれませんが、とても楽しかったです!

2つ目は大会に出たことです!個人的にもビッグイベントでした。

こんなカリカリ君になってたのが考えられません。今は脂肪も乗ってちょっとしたわがままボディになってます。でも、目標に向かって頑張れたのでとても良かったなと感じています!

大会後にはとある有名人に会いました。

YouTubeで筋トレ大学というチャンネルで活動している山本先生に会えました。腕の太さが桁違いでした。怪物です。🤩

そして今年はカレーとつけ麺を今まで以上に食べました。

世界で1番好きな食べ物のカレーとあまり食べることがなかったつけ麺を沢山食べた1年でした。来年も沢山美味しいものを食べたいと思います!

思い出話はここらへんで終わります。

最後に隆人さんと同期のみんなにちょっとしたお願いがあります。

それは僕が出る大会に応援に来てほしいです!来年はどの大会に出るかまだ決めてないしどうなるか分かりませんが再来年は絶対出るので来てほしいです!応援してほしいし観客席から叫んでほしいです😎

肩にメロンは付いてませんが林檎以上の物はついてます!そして、ゴリゴリの筋肉たちやかっこいい女性を見てほしいなって思います。

こんな光景が見れるのでぜひ来てください!

今回のブログはこの辺で終わらせて頂きます。とても早いですが、今年もありがとうございました!残りも全力で頑張ります。

ランドハウス最後の砦の小童谷さんのブログが楽しみです^_^