Blog

HOME > ブログ > 今年の目標

今年の目標


みなさん、こんにちは😌

内装工事課の隼田です!

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️

みなさんは、どんな年末年始を過ごされましたか?

コロナの関係で、食べて、寝て、ジムに行って、食べて、寝て、ジムに行ってを繰り返していました🍱🛌💪

コロナで、これからどうなるのか、不安な毎日が続いていますが、今年もみなさん力を合わせて頑張っていきましょう!!

さて、毎年恒例!

今年の目標を決めました👏👏👏

2021年の目標は…

【不安はチャンスに変わる】です!!

意味は、誰でも不安を抱えており、不安だから準備を行い、準備を行った結果、達成出来る。だからこそ不安は、チャンスに変えれる。

という意味です!

この目標は、2020年末にある人と会話をしている中で、思いついた目標です!

そしてこれまた毎年恒例、今年の運勢です!

2021年の運勢は…

ゲッターズ飯田の名前占いによると、

【欲張ることで幸せになれる年】だそうです!

2020年同様に協力してくれる人が現れ、いいタイミングで物事を進めれる時期。遠慮せずにこれまでの努力や頑張りをアピールする事で、流れの良さ感じれます。2020年にやり切れなかった事、回収できなかった事を自ら動けば手に入れれるそうです。

ただ、人任せにすると、せっかくのチャンスをつかむことが出来ず、自ら素直に求める事が大事だそうです。

下半期になると緩やかに運気の流れが停滞していくそうなので、上半期が勝負みたいです。

何点か思い当たる点が、、、😂笑

そしてそして、星座と血液型の占いでは、双子座のO型は…

なんと48位中3位のだそうです👏👏👏

これはダウンタウンDXで放送されたもので、

仕事運・対人運が上昇中。先輩や上司から高評価を得られやすい年。コツコツ努力しているポイントがしっかり評価されるので、仕事も恋もアピール出来る年になりそうとの事。

これも思い当たる点が、、、😂笑

とても良いことが書いてある2021年ですが、全て自分次第っぽい感じですね😂

やるしかないすね、やってやりますよ🔥

あっ。

今日帰ろうとして、車に乗り、フロントガラスが汚かったので、ウォッシャー液を出したら、鼻水程度のウォッシャー液が飛んできて、すぐ凍りました。

そして、タンクの中のウォッシャー液も凍ったようです。

冬のウォッシャー液は、視界を悪くする効果がございますので、充分に気をつけてください。

では最後に。

私の宝物、野球道具で失礼します。

昨年末に野球道具部屋を大掃除して、撮った一枚の写真です😌

昨年末、また新しいキャッチャーミットを購入しました。

今年は、もう野球道具買いません、誓います。

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️