Blog

HOME > ブログ > 不思議な植物🌱

不思議な植物🌱

スタッフブログをご覧のみなさん

こんにちは!

システム購買部の泉です。

あっという間に10月に入りましたね😳

最近は冷たい風も吹いてきて、日陰にいるのが気持ちいいです🍃

今回は、いずみ家で育てている変わったの植物を紹介したいと思います☺️

それがこちらです。

なんじゃこりゃってなると思いますが、

私も初めてリビングで見かけた時に、なんじゃこりゃってなりました🙋‍♀️

これを育て始めた母に聞いてみると、これは「アボカドの種」らしいです🌱

これがもっと育ってくると、このようになるらしいです!!

私も母を真似して、育て始めました😝

大切に育てたいと思います😚🌿

今回はこの辺で、失礼します!