Blog

HOME > ブログ > 三景園🍁

三景園🍁

ブログをご覧の皆さんこんにちわ。周南営業所の大坪です。

12月に入りだんだん寒くなってきましたね、、朝布団から出るのも苦痛になってきました、、😓はやく春が来て欲しいです、、来週はもっと寒くなるみたいなので皆さん体調に気をつけてください!

先日、広島の三原にある三景園に行ってきました!もうこの季節なので紅葉も終わりかけていたんですが、とても綺麗な庭園でした!

季節ごとに花も咲くみたいなので、事前に調べて行くのをおすすめします!!機会があれば是非行ってみてください!!

それではこの辺で失礼します。最後まで読んでいただきありがとうございました!来年も宜しくお願い致します😊