Blog

HOME > ブログ > ランチ

ランチ

皆様こんにちは! 本社建材営業部の谷口です。

2月も半ばになりましたが、残りのブログ更新があと1回か2回となってきました。「多分)

営業になっての楽しみの1つにお昼ご飯があります。その地域で何があるのか色運転に余裕が持てるようになってからお店に行きました。

まずは定番の昔ながらのラーメン! 佐伯町にあり、駐車場もそこそこ広く金額もお手軽に行けます。時間がない時もすぐ食べれるのでおススメです!     島屋社員の何人かも好きとのこと。

次に、佐伯町からおりてに定食屋「おいちゃんち」。              三人で切り盛りしているお店ではありますが、1つ1つ丁寧でおいしいです。              どの食事を頼んでもお手製のプリンがついてきます。                 ここもおススメしている社員がいます!

そしてとなりにある「ごはんやさん」から揚げが無茶苦茶大きくてたのんだことを後悔しました。勧められていったのはいいけども次は考えようとなったお店です。

最後は三次からの帰りに道の駅で、食べたところ。                    シンプルなハンバーグ定食。ごはんやさんを進めてもらった先輩と一緒にいったのですが、ここに近くにあった縄文アイスがおいしかった記憶が強いです(写真を撮り忘れてました。)

まだまだコロナの影響でもう一回行きたいと思ってもいけない状況なので、早く収束することを願っています。みさなんも油断しているときが一番危ないので気を付けていきましょう!それでは今回はこの辺で!