Blog

HOME > ブログ > ラストマッチ⚽️

ラストマッチ⚽️

スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!😀ランドハウス営業部の神田です。

夏らしくとても暑い日々が続いていますが水分補給などこまめにして体調管理していきましょう!

私は以前のブログでサッカー観戦が好きといいましたが、先日サンフレの試合を見に行きました⚽️

その試合は偶然にも私が大好きな川辺選手がスイスに移籍する前のラストマッチでした😭

川辺選手は日本代表にも選ばれる選手で広島でも欠かせない選手でした。そのような選手が移籍するというのはとても悲しいですがヨーロッパで活躍するということは素晴らしいことなのでこれからも応援しようと改めて思いました💪

そして、今はオリンピックが開催されておりスポーツで活躍する人がかっこいいなと思いながら見ています👀

サッカーもまだ試合があるのでこれからも楽しみです!熱い時期がまだまだ続きそうですね。

それではこの辺で失礼します。