Blog

HOME > ブログ > ラジオ

ラジオ

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは。

島屋山口営業所の小宇羅です!

早速ですが、皆さんは普段ラジオを聴きますか?

私は年末に新山口駅前の駐車場で急いで駐車していたところ、柱にボディーを擦ってしまい、絶賛代車生活中なのですが・・・・😅

代車生活の中でラジオ良いやん、と気づきました!

現在、多分ほとんどの車のカーナビにBluetoothが搭載されていると思うのですが、私が今借りている代車にはBluetooth搭載されておらず、音楽を聴くにはCDしか手段がありませんでした。

そこでラジオ聴いてみよ!と聞いてみたところ、めちゃくちゃいいですね!

当たり前ですが、Bluetoothで携帯から音楽を流す時は自分で選曲してますので、聴きたい曲を聴くわけですが、ラジオで流れる音楽は他ジャンルのものも流れてくるので、新鮮で新しい発見ができるので楽しいです😊

自分の車が綺麗になって戻ってきてもラジオ聴こうかなと思っています!

また、皆さんおすすめのラジオ番組ありましたら教えてください!

最後にブログ内容とは全く関係ないですが、先程スーパーで買った、私がお寿司で一番好きなネギトロ巻きの写真で終わります。

今週も一週間頑張りましょう!