Blog

HOME > ブログ > マイブーム2

マイブーム2

皆さん、こんにちは!

ランドハウス管理部の高橋です。総務部から管理部に名前が変わりました!

まだ総務部と言ってしまいそうになりますが、早く管理部と言うことに慣れようと思います!

前回のブログでは汁なし担々麵にはまっていると投稿しましたが、今は辛いラーメンを食べることにはまっています!

中でも蒙古タンメンが好きです!ミーハーですみません。。。

ですがこのラーメンが辛さと旨みバランスがベストだと思います!!

夜ご飯でこれを買って帰るんですが、数日間食べ続けていました。。。

汁も飲みすぎてはいけないと思いながら、時間をかけて飲み干します。。。

もうやめられません!!!

何かおすすめの辛いラーメン、カップ麺があれば是非紹介をお願いします!!!

話は変わりますが、後輩が入社してきて2か月程経って、先輩社員としてしっかりしないといけないなと思っています。

見本となるよう、今まで以上に努力していきます!!

短いですが以上とさせていただきます!

ありがとうございました!