Blog

HOME > ブログ > マイブーム

マイブーム

皆さんこんにちは。

ランドハウスの高橋です。

気候がかなり暖かくなって昼はむしろ暑くなってきて嫌だなと感じています。。。

今回はマイブームを紹介します!

武蔵坊の坦々麺です!

友達に連れられて行ってからどハマりしています!!

前は山椒の感じが苦手だったんですが、今はむしろ大好きになりました😍

山椒の味が分かる大人になったんだと勝手に思っています😀

まだ武蔵坊の坦々麺ばかり食べているのでおすすめのお店がありましたら是非教えて頂きたいです!お願いします!

最後になりましたが、コロナウイルスに感染した方がランドハウスで出て、私自身どこかで安心して生活していたことを反省しなければいけないなと感じました。

1人の感染者が出ることで社内での対応や社外の方への対応など大きな迷惑をかけてしまうことを改めて胸に留めておかないといけないと思いました。

これまで以上に警戒して生活をしていこうと思います。

ゴールデンウィークも気をつけながらリフレッシュしていこうと思います👍

短いですがこれで終わります!