Blog

HOME > ブログ > マイカー購入

マイカー購入

おはようございます。

ランドハウスの木原です。

いつも筋トレの話しかしないので、他に何かないのかと指摘を受けましたので、筋トレ以外の内容をあげたいと思います。

ランドハウスの先輩の大島さんがこの間素晴らしい車を投稿していたのでお恥ずかしいのですが、車を購入しました!

肝心の車なのですが、ライズという車を買いました!

ちなみに色は白です!
車を買った理由なのですが、友達と遠出をしたい
自分の車が欲しいなどいろんな理由があるとは
思いますが、私はそうではなく仕事が終わって最短距離でジムに行きたいからです。
自転車通勤の時はあまり荷物を持っていけない為、プロテインやサプリメント、ジム着を持って行くことが困難でしたが、車を買うことによってそれらの悩みを解消できて仕事が終わってすぐジムに行くことができます。
今は仕事が終わり最短距離でジムに行くことができてとても嬉しいです。
このまま行くと、筋トレの話に逸れそうなので、この辺で終わりたいと思います。
最近寒いですが、風邪ひかないように気を付けましょう。
それでは失礼致します!