Blog

HOME > ブログ > ボウズ(monje)

ボウズ(monje)

こんにちは、皆さん!

島屋 中村です。

最近熱くなってきました。

熱くなると坊主にしたくなっていきますよね。

ということで僕が思う、は坊主頭の魅力について話たいと思います。

・まずシンプルでかっこいい。

・次に髪が主張しないことによって、その人本来のかっこよさが際立つ。

・坊主頭なら、シャンプーの量はほんのちょっとでOK。その分ほかのことに活用できます。

・坊主にするとしばらく髪型を考えなくてもよくなる。

という魅力があると思います。

ちなみに僕は坊主にしたいです。

そのうちいつかではありますが、

爆笑する坊主頭イラスト|無料イラスト・フリー素材なら ...

今回はこれで終わりたいと思います。

最後に坊主にする前に遊んだ時の写真で終わりたいと思います。

ありがとうございました。