Blog

HOME > ブログ > ホットケーキと蜂蜜と時々おかん

ホットケーキと蜂蜜と時々おかん

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

物流課の高橋です。

人間は欲深い生き物だなと改めて思う日々が続いております。

ここ最近、睡眠欲、食欲、物欲が異常なほど溢れ出しております。

特に食欲。食べまくっているのに体重があまり変わらない=筋力が落ち、脂肪がついてるのかもしれません。(答えになってませんが=使った方がかっこいい感じが出る説)

先週の土曜に、朝起きてホットケーキが無性に食べたくなり、ホットケーキを焼きました。バターをたっぷりつけてからの蜂蜜をこれでもかというくらい垂らしてやりました。

ホットケーキさんが「勘弁してくださいよー」というくらい垂らしてやりました。

それを見た母が、「あんた、会社辞めてYouTuberになれば?」と言われました😗

まず、驚きなのが母の口から、今より不安定な職業を進められたことですね笑笑

「一緒にやるか?」と聞くと「あんたと同じ食生活しとると早死するから嫌」と言われました。・・・そこ?笑笑ツッコミどころはそこですか?笑笑

とても、平和だなーと思いながらホットケーキを間食した後に卵かけご飯が食べたくなり、こちらも私の胃の中に放り込まれたとさ。

めでたしめでたし。

P.S.

昨日、父から、「母さんのホワイトデーのお返し買って来といて」とLINEが来ました。

今まで、プレゼントなんか1回しかした事ないのに、怖くないですか?絶対に裏がある…。

高橋家に異変がありましたら、どなたか対応の方、よろしくお願い致します。