Blog

HOME > ブログ > ペイペイ2

ペイペイ2

スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは。

島屋山口営業所の小宇羅です!

昨日の4/1は入社式でしたね!2年前を思い出しつつ、もう私も3年目か…と驚いております。

3年目という自覚を持ちこれからも頑張ります💪

さて、私は先月ペイペイドームへオープン戦を観にいきました!

昨年のこの時期に丁度オープン戦のことをスタッフブログに書いたので今年も書きます☺️

しかも今年は春分の日のあった3連休に、初日ペイペイドームでオープン戦、2日目ズムスタでオープン戦、3日目にズムスタでカープレジェンドゲームを観るという、かなりハードな3連休を過ごしました😅

試合結果はあえて言わないでおきます。。

今年のカープは昨年とは違う!私もカープと共に上昇気流に乗れるよう頑張ります!

ここまでご覧いただきありがとうございました。

今回はこの辺で失礼します!