Blog

HOME > ブログ > プーと大人になった僕

プーと大人になった僕

ドモ‼️‼️😳

メタルシマヤの櫟村です。

まだまだ暑いですね〜。

実はぼく一番くじが好きでして〜。コンビニとかで気になるやつがあるとついやっちゃいます。

何を引くかわからないドキドキ感と当たりを引いた時のあの興奮‼️たまりませんよね〜。

まぁ基本、上位の賞なんて当たらないんでこんな感じのガラクタが増えていく訳ですが。

ただ去年、ディズニーくじの初日1発目でA賞のシンデレラ城を当てた時の興奮が忘れられなくて…。またあの快感を味わいてえ…! ハァ…ハァ…☺️ てな感じで引いちゃう訳です。

現在メタルの最寄りのセブンではくまのプーさん一番くじをやってます。皆さん引きました?

別にプーさん大好きって訳じゃないんですが、F賞のポスターがたまらなく欲しくて昼メシを買うついでに引くことにしました。

ちなみに余談ですが、メタルシマヤの社員はセブンくじの引きがかなり強いです。

石田大さんはワンピースのトラファルガー・ローのフィギュアを1発で、中島さんはトイ・ストーリーのウッディのフィギュアを1発で、向井くんはエヴァンゲリオンの使徒のフィギュアを7,000円使って当てたことがあります。

F賞くらい余裕っしょ‼️オレっち初日にA賞当てたことあるんゾ⁉️ドヤァ

ってなノリで引き始めたんですがなかなか出ません。

E賞…G賞… そしてまたE賞…   

E賞はもうイイっしょぉ……なんてネ‼️ブッフォ‼️爆笑爆笑

ちなみに1回700円もします。毎日引いてると破産しちゃうのでその分昼ごはん代を削ったりしてました…。

4日目あたりからもう一生当たらない気がして脳死で引いてました。

ある日6回目で出ました。

やーっと出たよ。4,200円もかかっちゃったぜ。

ハズレがこんなに溜まっちゃいました。誰かいりますか?どれも結構可愛いと思います。

ステッカーもありましたが山岡さんに持ってかれました。他にもコースターが出て、それは社内でゴリゴリに使ってます。

淺井さんに「どれかいりますか?」と聞いたら「ううん、いらない」って言われました。

盛君に全部あげることにします。

念願のF賞を飾りました。

家族に無断でリビングのど真ん中に張り付けてやりましたが、結構オシャレな感じになったので誰にも文句は言われませんでした。

満足。

B賞のぬいぐるみもかわいいので頑張って当てちゃおっかな。

以上です。ありがとうございました。