Blog

HOME > ブログ > プロジェクター📹

プロジェクター📹

こんばんは ランドハウスの小童谷です!

最近は花粉が飛んでいるみたいですが、花粉症と言ったら思い出すのは父親です!家族で唯一花粉症を持っているのです、、

今年も変わらず盛大なくしゃみをかましてると思います😂

今日のブログは少し前に買ったプロジェクターの話をします!

1人暮しをしたら絶対に買うと決めていたのがプロジェクターでした☺️

なかなかいいお値段したのですが、買うなら良いものをと思い購入しました!

暗い場所でないと見れないかなと思っていたのですが、良いものを買ったおかげで日中でも電気をつけていても余裕で見ることが出来ました!

もちろん暗い場所の方が綺麗に映ります✨

土日はYouTubeやNetflix漬けになっていて気づいたら1日が終わるなんてこともあります、、

本当に買って良かったなと改めて思いました。

最後に部屋を真っ暗にして撮った写真を載せます!真っ暗にすると映画館に来た雰囲気になるので最高です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。