Blog

HOME > ブログ > ブログのタイトルって文字数どのくらいなんですかね

ブログのタイトルって文字数どのくらいなんですかね

こんにちは🌻

島屋開発営業部の古志です!タイトルってどのくらいの長さまでいけるんですかね☁☁ふと気になったのでタイトルにつけちゃいました

来週からはもう新しい期が始まりますね。。転勤で離れてしまう方も多く、本当に寂しいですが私も頑張らなきゃとより一層思います。

突然ですが皆さまこの画像ご存じですか?

引用先:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1502/27/news124.html

数年前めちゃくちゃ話題になったので知っている方も多いと思います!

このドレスは白金に見える方もいれば青黒に見える方もいるという不思議な画像です。私の周りも人によって見える色が全然違いました🍂

私は白と金にしか見えないのですが、皆さんは何色に見えますか?

古庄さんは青金に見えると仰っており、その色の組み合わせは人類初だなと感じました。

最後に最近食べたかき氷で締めたいと思います!

美味しかったので皆さんもぜひ行ってみてください!場所は教えません。

それでは失礼します!🌞