Blog

HOME > ブログ > フットワークが軽いんです

フットワークが軽いんです


みなさんこんにちは🙇‍♂️

内装工事課の隼田です🙇‍♂️

毎回恒例、○橋蓮くんの良い所から、ブログのスタートです!!

○橋蓮くんの良い所

後輩の為に時間を作る所です。

コーヒー1杯や、タバコ1本を吸う時間だけでも良いので、後輩との時間を作る事で、後輩の悩みだったり、最近の出来事を聞いてあげれると思います。

個人的な意見ではありますが、入社2年目、とても良い先輩だと感じました!

さて、褒めたたえるのは、もう終わりです。

本題です。

私の野球チームの話です。

とにかくフットワークが軽い、行動力がすごい。

とにかく異常なんです😅笑

最近考えたら、金曜日・土曜日・日曜日を一緒に過ごす事が多いです。笑

野球の試合は日曜日ですが、金曜日・土曜日に関しは、何かしらその日に決まり、気づけば人が集まっています😅笑

さすがにコロナの関係で、まだみんなで飲みには行けてませんが、急遽BBQをしたり、Amazonで組立式バレーネットを購入して、それを持ってきたり、明日試合で前日の急遽夜間練習が始まったりと、チームワークというか、変わった人が多いというか、とにかくすごいです😅笑

こちらがダッチオーブンで作った、

チャンカパーナ?

ジャンバラヤ?

ガンバレルーヤ?

そんな感じの名前の、めちゃくちゃ美味しい米料理です🤤

そしてこちらが、組立式バレーネットです😂

センスマンが多すぎて、ハイレベルの試合を繰り広げ、自然とガッツポーズとかしていました!笑笑

やっぱり私は、人と楽しむ事が好きだと、最近改めて感じています!

それでは最後に。

BBQ後、「夢を語れ」というラーメン屋に行って、後悔したラーメンの写真で失礼します。笑笑

BBQ終わりにラーメンに行こうという発想と、行動力に改めて、意味わからんって思ってます😂

ありがとうございました🙇‍♂️